お腹の調子も今ひとつ⁉️、食欲もなく近所にあるコンビニにポカリスエットを買いに行くまではよかったのですが、帰り道マイチャリンコ🚲が家の入口にさしかかり、スロープを勢いをつけて登った瞬間⁉️
前輪が石の上に乗りバランスを崩し、大転倒。
外傷は大したものはなくて、転倒時すぐに腰に激痛が走ったので、ちょっとヤバイなと、、💦
翌朝まで痛みと戦いながら様子見。しかし、何時間経っても痛みどころか、動けない。
119番に電話して今の状況を話、納得の上救急車での搬送となりました。
念のため37.1度の発熱があったのでPCR検査
15分後、思った通り陰性。
まず、下腹部痛みや違和感⁉️
虫垂炎、つまり盲腸。とりあえずは薬で様子見てからと言う事に。あのお腹痛たは盲腸やったん⁉️
その後、爆弾が落ちました😭
IMG_7498

はい!入院に! と、言うのも腰の激痛は背骨の粉砕骨折で、ひたすら安静な入院生活。当然、絶食⁉️水もダメです。
今までに体験した事のない激痛。
ベッド🛌の上からその上部にある点滴!をパチリ。
1週間は最低入院だど、、、、😭長引かない⁉️