居酒屋成ルさんを後にした水戸のご老公ならぬ、
ジェームス御一行‼️角さん(ナオキさん)、助さん(ジイジ)、八兵衛(カールさん)その他大勢を引き連れ
ワイキキに到着‼️
ジイジ、今回の短期滞在にもかかわらずこちらのお店には初日にも伺い、本日は2回目の御来店💦
カラカウア通りから少し裏通りに入った、
紳士淑女の大人の社交場⁉️

IMG_7385

クラブ マーメイド💦
私、必ず連れて行かれます😢
日本のキャバクラと大きく違う点が、こちらのお店には女性客も多いと言う事です!ノリは場末のスナック感覚で、きらびやかなドレスを着た人はいないです。
こちら、夜中2時までの営業❗️

IMG_7384

これでお開きと思いきや💦、総勢10人オーバーの人数ですぐ近くのカラオケに🎤
今年の5月まではこちらのビル🏢にはアロハステーキハウスがありましたが、ジイジも孫娘と行った事のある、手づかみで食べるシーフード🦐🦞が有名だったクラッキンキッチン跡にリニューアルオープンしております😁
流石にワイキキ⁉️土曜日ですので、カラオケ満員です。大きな部屋は空いているようで、すぐさま入店。

IMG_7421

日本語の歌や英語の歌が入り乱れます⁉️

IMG_7388
IMG_7391
ジイジもエヴァのファンで、ナオキさんも大好きなエヴァの歌を2曲ほど、、、😁

お店を出ると、八兵衛ことカールさんが意味不明のダンス⁉️

IMG_7387
IMG_7386


もう、朝の4時💦
ほんとにお開き😭本日帰国ですが、寝たらダメと思うので、シャワー🚿を浴びて身支度❗️
ほんとにあったかいロコ達😭秋の再会を約束してワイキキを後にします。
ジイジには観光は必要なく、友人達でほんとにお腹いっぱい😊
1日も早く再会したいです。それまで、健康でへんなウィルスに感染しない事を切に祈っております‼️
じゃ、‼️またな。待っとけよ😊